リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

夫婦

先日、ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてしまいました。

3日程で仲直りできたのですが、
夫婦喧嘩の時は中々身内に相談する訳にも行かず、
長引いてしまう事も多々あります。

そして世間では、その間に浮気をしたりする事も、
多いみたいですね。

私達には、今の所そう言う心配は無いみたいです。
『そう思っているのは私だけ?』(笑)

「専門家に聞く恋愛相談」

こういうので、もっと恋愛を勉強しないとダメかなぁ~・・・

夫婦になっても、少しは恋愛感情が必要だと思います(^○^)

今年も母の日に、カーネーションを贈るつもりです。

『でも花は、すぐ枯れるのが・・・』

と思っていたら、こんなのがありました。

ブリザードフラワー

ブリザードフラワーとは、花に有機物と色素を吸い上げさせ、
数年にわたり、奇麗な姿を保つ花です。

いつまでも母に長生きして欲しいという気持ちを込めて、
今年はこの花にします(^○^)

母の日


英会話

『英会話ができたらいいなぁ~』
そう思った事のある人は、多いと思います。

『しかし、なかなか勉強をする時間がとれない・・・』

そんな人の為に開発されたのが、
このスピードラーニング

今までの教材の殆どは、
聞いた後にテキストなどで復習などが必要でした。
それがなかなか出来ないのです。

スピードラーニングは、
なんと聞き流すだけでOK!
覚えようとしなくてかまいません。
用事などをしながら、BGM感覚で聞き流すだけで良いのです。

中国語、韓国語もあります。












JCBカード

今、JCBゴールドに入会すると、もれなくサントリーグラスをプレゼント。

入会後3ヶ月以内に10万円以上の利用で、サントリーオーナーズカスクを、
入会後6ヶ月以内に30万円以上の利用で、こだわりのコースターをプレゼント!

ウイスキーが好きな人には、最高ですね。

私は、呑めませんが、それでもこのコースターは欲しい!

JCBゴールド

 BLOG TOP