リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手芸専門店のクラフトマックス

私の妻は昔、服飾デザイン専門学校を卒業しました。

なので当然、服を作ったりするのは得意です。

そんな妻が喜ぶ、オンラインショップを見つけました。

『クラフトマックス』は、
日本最大の手芸・クラフト材料専門のオンラインショップ。

手芸に関するものなら、何でも揃います。

我が家にも、もちろんミシンがありますので、
興味本位で、ミシン専門店のページを見てみました。

とりあえず、値段の安さにびっくりです。

我が家にあるミシンに似た商品が、半額程で売っています。
ウチのミシンは10年以上前に購入したので、比べ難いですが・・・

ほとんどのミシンが定価の半分以下の値段で販売されています。

やはり、ネットショップは、場所代とかが要らないので、
安く販売できるのでしょうか・・・
おそらく我が家は定価で購入したのだと思います。

クラフトマックスには他にも、
毛糸編み物専門店や、刺繍専門店もあります。

この、オンラインショップの品揃えは凄いです。

昔は、よく妻と手芸の材料を買いに、
色んな所に買い物に付き合わされた事があります。

まぁ、それはそれで味があって良いのかもしれませんが、
結局欲しい物がなかったりして、違うもので我慢したりしていました。

最近は、妻も子育てで忙しく、手芸をする事が少なくなっていますが、
少し落ち着いたら、今度はクラフトマックスで材料を買って、何か作ってもらいます。

本当に、今は買い物も楽になりましたね。
スポンサーサイト

フォトフェイシャル療法

男性も女性も、
『いつまでも若々しくあり続けたい』
と、誰しもがそう思いますね。

特に女性なら、その想いは、一層強い筈です。

見た目で若々しくある為に、
一番重要なのは、お肌の健康ですね。

美容皮膚科はなえクリニックの「フォトフェイシャル(IPL)療法」なら、お肌の悩みを解決できるそうです。

医療機関で皮膚の療法と言えば、
メスを使用したり、レーザー治療などを思い浮かべてしまいますが、
フォトフェイシャル療法は、そういうものとは全く違います。

フォトフェイシャルとは、スキンケアの一種で、
医療機関でしか受ける事の出来ない、最先端の療法です。

私は男性ですが、
子供の頃から、部活動などで紫外線に当たり肌を痛め続けてきました。

なので年齢に比べれば、かなり年を取った肌になっていますので、
フォトフェイシャルに興味をもっています。

肌が綺麗になるだけでなく、肌が元気になるというイメージがあって、魅力てきな療法だと思います。

光を照射するだけの治療なので、まったく無痛なのが嬉しいですね。

フォトフェイシャルは、顔はもちろんの事、首や手のシミやシワ治療にも最適だそうです。




地図ガキ



「地図ガキ」って何だろう?
と最初思いました。

「地図に落書き」と書いてあったので、
『えっ? 地図をプリントアウトして落書き』
と思いました。

しかし、違いました。

凄いですね。
最近のインターネットは。

上の画像の通り、
『地図ガキ』はインターネット上の地図に直接落書きなどができる、
会員登録不要の無料のサービスです。

サイトの正式オープンは2008年2月13日(水)です。

今回は、紹介の為に先に遊ばしてもらいました。

これは、かなり面白いです。

残念ながら、私はかなり絵心がありませんので、
こんな冗談しか思いつきませんでしたが・・・
(冗談のセンスもありませんね・・・)

絵を描いている様子が、
実際に手で書いているように画面上にも手が出てきます。
横で見ていた5歳の息子も喜んでいました。

絵を描くキャンパスは、地図と白地図から選ぶ事が出来ますので、
ウチの息子もマウスを使えるようになれば、勉強もできそうです。

拡大もかなり細かい所まで出来ますので、
実際の待ち合わせでも使えます。

「みんなの地図ガキ」で公開して、楽しむ事も出来ます。

無料で、こんなに楽しめるというのは驚きました。

マピオン 地図ガキは、かなりお勧めです。

EGサテライトから住信SBIネット銀行の口座開設


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」


最近、『パソコンを使えば得する事が多いなぁ~』と驚いています。

今回は、労せずに960円をゲットできる方法を見つけましたので紹介します。

私は、銀行口座は、たくさん持っているほうです。

防犯対策にもなりますし、いろんなリスクを回避できるからです。

なぜ、防犯対策になるかと言うと、泥棒は色々と新しい方法で、
他人のお金を盗もうとします。

今では考えられない方法で、盗まれるかもしれません。

過去にも、『ハンコの偽造』『スキミング』など、
次々と新しい方法があみ出されて来ました。

これからおこる手口を、完全に防ぐ事は難しいと思います。
いたちごっこなので・・・

しかし、どんな方法でも、
銀行口座が複数あって、それがそれぞれ別の方法でしか出金できないとなると、
泥棒も不正に出金するのに時間がかかるはずです。

その間に、こちらも口座を止めるなどの手段を打つことができるかもしれませんね。
なにより、泥棒も時間がかかって、捕まってしまう事を嫌う筈です。

ひとつの口座に全財産を入れている人はいないと思いますが、
それは危険ですね。

その口座の出金方法を泥棒が知ると・・・
考えただけでも怖いです。

それに、銀行の方で、何らかのトラブルがあって、
一定の期間、出金出来なくなっても困りますし・・・

そういう訳で、ある程度の数の銀行口座を持っておく事は必要だと思います。

今はネット銀行も、持っておけば便利ではないでしょうか。

EGサテライトの会員になった上で、キャンペーンを経由して、
住信SBIネット銀行の口座開設をすれば、
960円に換金可能なポイントを貰えます。
(住信SBIネット銀行を通じて現金交換をした場合です。)

せっかく銀行口座を開設するのなら、こういうのを利用して、
お小遣いをゲットしたいですね。


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」

オートバックス・ドットコム

私はいつもカー用品を購入する時は、
オートバックスに行っています。
最近、オートバックスで購入したのは、防犯グッズです。
残念な事に、車上あらしにあったので・・・
本当は車上あらしに遭う前に購入しないとダメなのですが、
こうゆう事は被害に遭わないと、なかなか重い腰があがりませんね。
オートバックスには高級な防犯センサーから、安い防犯センサーのダミーまで揃っていましたので、助かりました。
他にも色々なグッズが揃っていました。
私は、ダミーの防犯センサーと、ダミーの防犯ステッカーと、ステアリングロックを購入しました。

今までは、オートバックスに足を運んで購入していましたが、
今度からはインターネットを利用しようと思います。

今、オートバックス・ドットコムでは7周年キャンペーンをやっています。

2月29日までのキャンペーンで、5,000円以上購入したら、
商品券が当たるなど、色々なチャンスがあります。

最近は、インターネットをどんどん利用しないと損をするみたいですね。

阪急交通社の『旅上手』

まだまだ寒い毎日ですが、
いつまでも寒い日は続きません。

だんだんと春が近づいて暖かくなってきます。

暖かくなる日を楽しみに、寒い毎日をこらえています。

暖かくなったら、したい事は・・・
なんといっても『旅行』!

『どんな所に行って、何をしようかな~』
と考えるだけでも楽しいですね!

今日もネットで、色々な旅行の宣伝をみたりしていました。

色んな所に行きたいのですが、やはり残念ながら、
予算を気にしなくてはいけません・・・

旅行に行くとなると、結構な大金を使いますしね。

せっかくお金を使うなら、
旅行を楽しむ以外の楽しみがあれば素敵です。

そんな想いをかなえてくれるキャンペーンがありました!

抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!

2008新春ご宿泊キャンペーン 概要


キャンペーン期間は、2008年3月31日まで。

私はダイエットの為にジョーバが欲しいです。

AQUOSも欲しいですね~。
我が家のテレビは、まだブラウン管なので・・・

そんな事を考えるだけで楽しいですね!
抽選なので、当たるかどうかは分かりませんが・・・

阪急交通社なら、ホテルや旅館の検索が簡単に出来、
予約も可能です。

旅上手のホームページを利用して、
楽しい旅行が出来そうです♪

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。