リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



pingoolの無料版をダウンロードしました

まだまだ『pingって何?』
って状態なんですが、
とりあえずpingoolの無料版をダウンロードしました。
http://manabiglog.blog117.fc2.com/?no=223
(↑こちらのブログで見つけました。)

使い方は、まだよく分かっていませんが、
メールで細かく説明して貰えそうです。

よかったら、有料版を買おうと思います。

なんとか集客できるような力をつけたいんですが・・・
まだまだ勉強不足です。


Google Analytics

アフィリエイトを頑張ろうと思った矢先、
仕事が忙しくなって、
また、このブログも放置になってしまっていました。

今日はこのブログに、
Google Analytics
を設置する事にします。

アフィリエイトの収益は、まだ殆ど出ていませんが、
どのぐらいこのページを見てくれているのか気になりますし、
分かった方がモチベーションも上がりますもんね(^○^)

アクセス解析は、Google Analyticsが評判いいみたいですね。

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net




楽天アフィリエイト

この一年、FXの勉強を中心にしていました。
そろそろ、時間もかけずに取引できるようになってきましたので、
アフィリエイトを中心に頑張ろうと思います。


放置ブログになっていた、
このサイトをアフィリエイトの勉強用にしようと思います。


アフィリエイトも少しづつ色々やってきましたが、
初心者には、楽天アフィリエイトが良いような気がします。

楽天アフィリエイトは、
クッキーを重視するので、
とにかくクリックして貰えれば・・・
という感じなので、
頑張って、ページを量産すれば、
少しは稼げます。

そのうちタイピングとかが早くなるので、
色々挑戦できるようになりますしね。


楽天アフィリエイトには、こんなバナーがいっぱいあります。


と、言うわけでボチボチと頑張りたいと思います。

 BLOG TOP 


