リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

グーグルのページランク

グーグルにページランクってありますね。

最近は、あまり気にしなくて良いって言われたりしてますが・・・

私も持っているサイトで一番高いのはページランク3です。

やっぱり、それなりに整理して、
一応内容のあるブログです。

更新してなくても、50人くらいは見に来て頂いています。

それにくらべ・・・
このブログはページランク0.

やっぱり、もう少し書いてる事を整理して、
少しでも人に役立つようにしないといけないのかな・・・

作ったばかりのHPでも、
すぐにページランク1になる時があります・・・

どうすれば良いかわかりませんが、
ボチボチと頑張ります(^^)


【PR】
アリゾナフリーダム ブレス
ポンテヴェキオ ネックレス
カールヘルム カーディガン
ポールハーデン ボストンバッグ
ディアドラ ジャケット


新しいパソコンが欲しい!

新しいパソコンが欲しいと思う今日この頃です。

価格ドットコム
で見てみると、結構安く購入できるようになったんですね。

ネットで稼げるようになったら購入しようと思っているんですが・・・
2年ぐらい前から。(・・;)

新しいパソコンを買ったら儲かるって訳じゃないことは分かっているのですが・・・
こうパソコンの動きが悪いとストレスが溜まります。

2台パソコンがあると便利なんですがね~・・・


【今日のオススメサイト】
ショパール ピアス
アレックスストリーター ブレスレット
アランミクリ レンズ付フレーム
ゴールドファイル セカンドバッグ
ウィリアムウォレス ウォレット チェーン

今日は日曜日ですが・・・

今日は日曜日ですが、
子供の体調が悪いので、
どこにも出かけずに家にいます。

なので、私は、アフィリに没頭。

本当は子供と遊んであげたいのですが・・・
不景気なので、ゴメンね。

いつか稼いでみんなで旅行だ~!


しかし、なかなか、毎日ブログ更新するのも大変だな~・・・

なにか、支援してくれるツールなんて無いのかな・・・

と考えている所です。


まぁ、ぼちぼち進んで行きます(^^)



GOAL V18 LA 錠前シリンダー  
ゴールドファイル 名刺入れ
ディアドラ サッカー スパイク
カールヘルム スーツ
ショーメ ブレスレット

アフィリエイターのSNS

去年の9月ぐらいから、
アフィリエイターの集まるSNSに入ってみました。

そこに入って気付いたのは・・・
自分の無知さです。(・・;)

稼げているアフィリエイターさんが多いので、
その差は凄いです。(涙)

でも・・・
こういうSNSに入る事の大切さを実感しました。

これからでも間に合う筈。

コツコツと頑張っていきます。

今日も、そのSNSでスカイプ会議。

ちょっと話が止まっているので、
隙を突いてのブログ更新です。(笑)

みなさん、文字打つの早すぎ!

いや、私が遅すぎなのかも・・・

壁は高いなぁ~(・・;)


ブルガリ ペンダントトップ
ハリーウィンストン リング
アールジーン Tシャツ
ポールハーデン ジャケット
サッカニー スエード

アフィリで稼ぐには

アフィリエイトで稼ぐには、
記事数が必要だと最近気付いて、
ちょっと更新頻度を上げています。

今頃気付いたのかよ!

・・・てツッコミも聞こえてきそうですが。

ページをたくさん作る事に批判的なアフィリエイターも多いですよね。

そういう記事を読んで躊躇していた部分もありました。

色々なノウハウも読んだのですが、
まずは自分でどんどん手を動かして、検証していこうと思います。

これも、今頃かよ!

ってツッコミが聞こえてきそうです。(笑)



ショーメ ネックレス
サッカニー ウォーキングシューズ
カールヘルム Tシャツ
ディアドラ ゲームシャツ
ポールハーデン ブーツ

夜更かし

毎日夜更かし続きです・・・

風邪も流行っているみたいですので、
注意しないといけないのですが・・・

パソコンをしていると、ついつい時間が経ってしまいます。

パソコンの動きも大分遅くなってきたような気がします。

そろそろ買い替え時かな?

いろいろ考えつつ・・・

そろそろ寝ます(^^)


PR
ポンテヴェキオ
ミニチュアダックスフント グッズ紹介
アールジーン ジャケット
アランミクリ サングラス
ゴールドファイル 財布

おはようございます

おはようございます。

今日は珍しく朝からブログ更新。

今年は何でも小まめにするのが目標です♪


あっ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです(^○^)

 BLOG TOP