リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

今日は土曜日なので、少し仕事がのんびりです。

最近ブログ更新をサボっていたので、
素早く更新します。(^^)


そういえばブログのアクセス解析っていしていないなぁ~。

実はどうすれば良いのか良く分かりません。

ホームページは忍者を使っているのですが・・・

できればブログも忍者を使いたいです。

HTMLの何処かに入れるみたいですが・・・

また時間を作ってゆっくり勉強してみます(^▽^)/


【PR】
父親の子育て
アレックスストリーター エンジェルハートリング
MIWA U9 錠前シリンダー HPD
よしまる お気軽ブログ
LaQ 知育ブロック


化粧品

今日、嫁さんと化粧品の話をしていました。

もちろん私は、化粧品の事は詳しくありません。

もっと色々勉強したら、ビジネスチャンスがありそうです。
SK-2 激安通販情報

これを機会に嫁さんとの会話がふえるかも~(笑)

ブログを数多く

寒がりの私ですが、
最近暖かくなってきて、ようやく早起きが出来るようになって来ました。

不景気で仕事がありませんが、
だからといって何時までも布団に入っているわけにもいきません。

そろそろアフィリエイトで稼がないと・・・


アフィリエイトで稼ぐには、たくさんのブログを作った方がいいみたいですね。

特に楽天アフィリエイトではそうなのかな?


とりあえず、色々なブログを立ち上げてみましたが・・・

パソコンに慣れていない私は凄く時間がかかってしまった。(涙)


稼げるのはいつになることやら・・・


【PR】
ショパール ブローチ
 パルムドールのトロフィーも製作しているブランド。ブローチの紹介。
ポンテヴェキオ ブレスレット
 素敵なネックレスを紹介。
カールヘルム ポロシャツ
 ジュディックスのブランド商品。ポロシャツをピックアップ。
アリゾナフリーダム ウォレットロープ
 温かみのある手作りウォレットロープ。
ディアドラ テニスウェア
 イタリアのスポーツメーカー。テニスウェアの紹介。



スランプ?

まだスランプって程頑張っていないのですが・・・

楽天アフィリエイトが売り上げが上がらなくなっちゃいました。

このまま好調に進んでいくのかと思いきや・・・

ちょっと悲しいです。

グーグルアドセンスに興味があるものの、
なんか規約が厳しそうだし・・・

一応アカウントは持っているのですが、
殆どサイトを作っていません。

楽天アフィリエイトである程度稼げるようになれば、
挑戦するつもりですが・・・

一体いつの事になるのやら。(・・;)


【PR】
GOAL V18 HPD 錠前シリンダー  
 GOAL社の使いやすくて防犯性の高いHPD錠前シリンダー
サッカニー レディース ウォーキングシューズ
 機能性抜群のレディースウォーキングシューズ。
カールヘルム ジャケット
 ジュディックスのブランド商品。ジャケットを紹介。
MIWA U9 錠前シリンダー SWLSP
 MIWA社の安いが、防犯性に優れたSWLSPシリンダー。
アランミクリ フレーム ネイビー
 1978年から続く、ブランドのメガネフレーム。

ブログ更新の大切さ

いままで、あまりブログ更新に力を入れていなかったのですが・・・

最近、少し更新を頑張ってするだけで、
楽天のポイントが貰えるようになって来ました。

やっぱり更新って大切ですね。

楽天アフィリエイトは頑張れば頑張る程成果があるというのは、
本当のようです。

これからも頑張ります。(^^)

楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド

 BLOG TOP