リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


英語漬け英会話スクール

私は、長年『英会話をマスターしたい』と思い続けています。
しかし、多くの人がそうであるように、私も全く達成できていません。
過去には、割と高価な英語教材テープを購入した事があります。
しかし、全くダメでした。

私には、長年オーストラリアで暮らしている友人がいます。
その友人は、時々日本に帰ってきます。
その時、よく英会話習得について話をするのですが、
「英語を使う環境にいないと、マスターできない。」
と言ってました。
そうすると、英会話スクールに行った方が良いのかな?
と思いましたが、
「普通の英会話スクールに行っても、簡単にはマスターできない。」
との事でした。

そんな事を聞いて、
『何か良い方法はないかな~』
と探していました。
そして見つけたのは、、
英語漬け英会話スクール
のフィニックス英語学院です。

フィニックス英語学院では、他の英会話学校と違い、日本語は一切禁止になっています。
英語でしかコミュニケーションを取れないので、
必死になって英語を使おうとします。

『週末1日11時間英語合宿』では、丸1日英会話を楽しむ事が出来ます。
この英語漬け体験コースでは、英語漬けの学習法の効果や面白さを実感する事ができます。
他の英会話教室などで長年勉強したのに、いっこうに上達しない人は、
この合宿に参加すると、正しい英語習得法がはっきりとわかるそうです。
丸1日参加して、たったの5,000円です。
1時間あたり454円なので格安ですね。

英語をマスターしたい!
そんな意欲がある人は必見です。
フィニックス英語学院
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mori1972.blog93.fc2.com/tb.php/25-11641967

 BLOG TOP 


