リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


まぐまぐ

正直な所、私は、まだまだパソコンやインターネットに詳しくないです。

なんとか、ブログやホームページの運営などはしていますけど・・・

投資の勉強とかも、インターネットでしています。

情報商材も購入した事もあります。

そんな流れの中、メールマガジンを購読する事になって、
定期的にメールが送られてきています。

こんなものが無料で読める事は知りませんでした。

株やFXの情報などは、なかなか有益だったり、面白かったり満足しています。

中には、満足しない物もありますけど、
無理して読む必要がないのが良いですね。

運営している側は、どのように収益をあげているのでしょうか?
その辺も勉強してみたいです。

私が購読しているのは、『まぐまぐ!』です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mori1972.blog93.fc2.com/tb.php/38-44422b25

 BLOG TOP 


