リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



マジックガーデン

ちょっと不思議で、個性的なMagic Garden
というショッピングモールを見つけました。

マジックガーデンは、
普通のショッピングモールと言うよりも、
『オリジナルショップの集まり』という感じで、
一つ一つのショップが凄く個性的です。

そのマジックガーデンで、
木で出来たおもちゃで、9つの楽器がひとつになった、
ミュージックステーション
と言う商品が気に入りました。

幼児には、木で出来たおもちゃで、遊ばせたいですね。

安らげそうな感じがします。

しかも、色々な楽器が付いてますので、
感性も豊かに育てる事が出来ますね。

収納スタンド式でお方付けが簡単なのも、
親としては、嬉しい限りです。

我が家の子供は、下の子が、もう5歳なので、
少し対象年齢から外れて来てますが、
もうすぐ、義理の妹の子供が生まれますので、
プレゼントにしようかなと思っています。

このおもちゃなら、小さい時から、
長い期間遊べそうなので、喜んで貰えそうです。


他にも、たくさんのショップがありますので、
ゆっくりと、色々見てみようと思います。


マジックガーデンはこちらから→http://magicgarden.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mori1972.blog93.fc2.com/tb.php/41-d48c11a1

 BLOG TOP 


