リンク

おすすめ



人気ブログランキングへ

プロフィール

マル

Author:マル
自営業をしている、2児の父親です。
アフィリエイトの勉強をしています。
よろしく御願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


手芸専門店のクラフトマックス

私の妻は昔、服飾デザイン専門学校を卒業しました。

なので当然、服を作ったりするのは得意です。

そんな妻が喜ぶ、オンラインショップを見つけました。

『クラフトマックス』は、
日本最大の手芸・クラフト材料専門のオンラインショップ。

手芸に関するものなら、何でも揃います。

我が家にも、もちろんミシンがありますので、
興味本位で、ミシン専門店のページを見てみました。

とりあえず、値段の安さにびっくりです。

我が家にあるミシンに似た商品が、半額程で売っています。
ウチのミシンは10年以上前に購入したので、比べ難いですが・・・

ほとんどのミシンが定価の半分以下の値段で販売されています。

やはり、ネットショップは、場所代とかが要らないので、
安く販売できるのでしょうか・・・
おそらく我が家は定価で購入したのだと思います。

クラフトマックスには他にも、
毛糸編み物専門店や、刺繍専門店もあります。

この、オンラインショップの品揃えは凄いです。

昔は、よく妻と手芸の材料を買いに、
色んな所に買い物に付き合わされた事があります。

まぁ、それはそれで味があって良いのかもしれませんが、
結局欲しい物がなかったりして、違うもので我慢したりしていました。

最近は、妻も子育てで忙しく、手芸をする事が少なくなっていますが、
少し落ち着いたら、今度はクラフトマックスで材料を買って、何か作ってもらいます。

本当に、今は買い物も楽になりましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mori1972.blog93.fc2.com/tb.php/50-46658ae1

 BLOG TOP 


